スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンチケット

ついに、念願のホノルル交響楽団の定期会員になりました。

といっても、ホノルル交響楽団のクラシック全12公演の
うち、プラチナシリーズと呼ばれる半分(6公演)のみ。



フルシーズン行くのはスケジュール的にキツイかなぁと...。

今までは好みの演目の時だけ行っていたのですが、定期会員になった
方が一回のチケットが割安でお得なのです。

第一弾(10/3)は、ハレクラニの25周年記念パーティーでお話しした
首席指揮者のアンドレア・デルフス氏が指揮しました。ロッシーニが
よかった~。行ってみて気がついたのですが、送られて来たチケットの
座席が、申し込みをした時点で取れなかったピアノ側(コンチェルトの
時)の席、しかもばっちり鍵盤と奏者の指の動きがよく見える席に変え
られていたのです。スタッフの方の粋な計らいにも感激しました。
11/28のベートーベンのピアノコンチェルトが今から楽しみです。

ちなみに筆頭スポンサーのハレクラニに宿泊すると、無料でコンサート
に行けるそうです。機会がある方は、ぜひ一度行ってみて下さい~。


頑張って全部通うぞ~!


ホノルル交響楽団:www.honolulusymphony.com
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。