大人のハロウィン

いままでハロウィンに外出することはあまりなかったのですが、今年はコロラ
ドから出張中の旦那の同僚トム(仮名)と3人で、チャイナタウンのブロック
パーティーに行ってきました。

アラモアナセンターやカハラモールなど、子供中心のハロウィンと違い、チ
ャイナタウンのパーティーは大人な世界...。

普段はチャイナタウンでも一番物騒なホテルストリートを中心に、数ブロック
を歩行者天国にして、クラブやバー、レストランが出店を出しています。



左上&右下:雑貨屋『イントゥ』のショーウィンドウには生マネキンが。
カメラを向けると、いろいろポーズをとってくれました。

右上&左下:ゲイパレードにでてきそうなお兄さん達。白い二人は竹馬みたいな
ブーツを履いているので2m以上あります。左下の真ん中がトム。ブラックアイ
ドピーズだって...。このシンプルなジョークがアメリカ人に受けてました。シャ
キール・オニールとバスケをしていたというトムは素で背が高い。多分190以上
はあるな...。






Untitled-2_convert_20091103054222.jpg
こちらはファンタジー&SF系な面々。右下のカップルは本当にすごく凝った
衣装で、特に女性の衣装は近くで見るととってもキレイでした。





真打ち登場!
Untitled-3_convert_20091103054252.jpg
路上クラブと化していたエリアに突如現れたマイケルとゾンビ達。もちろん曲は
スリラー。最高潮に盛り上がる観衆。ものすごい人垣で写真が撮れない...。
長身のトムにカメラを渡して撮ってもらったので、なんとなく上から目線(笑)。
トムが言うにはこのスリラー隊、プロ並みに上手だったらしい。






Untitled-4_convert_20091103054414.jpg
その他、見かけたいろいろ。右上の女の子は知り合いのサーフィンインスト
ラクター!いつも海で会うときよりは露出度控え目だな...。右下のお姉さん、
もんのすごく美人でナイスバディでした。このまんま映画に出れそう。

ここのハロウィンパーティーはパンツ一丁とか露出度高い人も多いし、
子供も全然みかけませんでした。






この夜見た仮装で一番私が気に入ったのがこの方達。
DSC05203_convert_20091103053828.jpg
キングとジャックとドナルド。アメリカのファストフード業界を支える
3本柱が、仲良く歩いていました。

チャイナタウンのブロックパーティー、なかなか面白かったです。



関連記事
