クリスマスサーフィン

今年のクリスマスは4連休でした。

その割に2日しか海に入れませんでしたが...。



クリスマスの日@いつものホームブレイク。

波は、セットはどこ~!? 1時間半入っていて、まあ納得の行くサイズ
に乗れたのは2、3本ってとこでした。おまけに小雨も降って来た~。

でもすごく楽しかった~♪ やっぱり海はいいなぁ。






翌日12/26@同じホームブレイク。
122609_convert_20091229041059.jpg
この日は少しあがって、セットも前日よりはコンスタントに入って来ました。

この日も楽しかった~。ちょっと混んでたけど...。





~おまけの写真~

ジャックのアンテナボールの最新コレクション。
DSC05712_convert_20091229041134.jpg

今回のテーマは、『BIG BROTHERS BIG SISTERS』

健全な青少年育成のためのさまざまなプログラムをコミュニティ
レベルで行う全米展開の団体とのコラボ。このアンテナボールを
買うと70%がこの団体に寄付されるそう。

たかが1個1ドル(税別)のアンテナボールとあなどるなかれ。
昨年はこれで36万ドル(日本円で約3千2百97万円)寄付でき
たそうです。

恐るべしアンテナボール効果!


関連記事
