幻の大陸

クリスマス休暇の頃、モモお気に入りのビーチパークに行きました。


したらば...

幻の大陸発見!?

こんなに潮が引いているのを初めてみました。すご~い!
普段は海中に沈む部分を、犬や人がかなり遠くの方まで歩いて行きます。






モモが立っている辺りがいつもの波打ち際です。
DSC05726_convert_20091229075932.jpg
カニとか穴に隠れた生物が、そこら中でピチパチと音を立てています。






いつもなら怖い水際が遠のいたので、がぜん張り切り始めるモモ。
DSC05729_convert_20091229075948.jpg
巣穴掘り...?






来る時に近所のブタさんをみかけなかったので、もしかして感謝祭かクリ
スマスのディナーになっちゃった?と思ったら、帰り際に見かけました。
DSC05453_convert_20091229075852.jpg

ブタさん...実はこの公園に来る楽しみの一つなんで、長生きして下さい。





~おまけの写真~

ウクレレ奏者のジュニアが、見本なしで描いたモモ。
DSC05650_convert_20091229075915.jpg

キツネ顔とかさし尾とか、なかなか良く特徴を捉えているんだけど...。

みなさんの評価はいかに!?





関連記事
