サウスの波も三連休

ぼやぼやしてたら一週間あっという間に過ぎてしまいました...。




この間の三連休、サウスショアは波までお休み状態でした。

ノースとウエストは15~20フィート以上と頑張ってたのにねぇ~。

DSC05930_convert_20100119152325.jpg





1日目にサーフスポットに1人きり状態(なぜかよくある...)が
30分以上続いたので、3日目はジュニマネと2人で海へ。
DSC05931_convert_20100119152358.jpg
写真は海から上がった後、腰タオル姿の彼女。





ちょうど写真を撮った時、セットが入ってなかったのでフラットに見えますが、

入っている時は結構小さいセットが入ってきて、メロウな波を堪能しました。

少なくとも1日目よりは、全然マシでした。




~おまけの写真~

夕方、モモを連れてうちの裏山(通称タンタラ山)へミニドライブ。
DSC05941_convert_20100119152130.jpg

ワイキキ方面に高層ビルが増えたなぁ~。ザトウクジラが潮吹いたのも
見えました。

なかなかのんびりとした三連休でした。


ジュニアが自分のブログ(1月23日付けの記事)にモモの写真を
 載せてくれました。よかったら見て下さいね~♪ 


関連記事
