三連休の小ネタ集。

バレンタインデーを挟んで三連休だったハワイ。


2/12の仕事帰り。ワイキキのど真ん中でシンデレラの馬車!?

幻覚かと思ったら、バレンタイン仕様らしいです...。





2/13一仕事してからウクレレピクニックへ。
DSC06350_convert_20100217144526.jpg


日本のウクレレプレーイヤーIWAOさんが演奏中でした。
DSC06353_convert_20100217144554.jpg


男子集合写真。
DSC06351_convert_20100217144539.jpg
左から佐藤さん、のぼる君、ジュニア、ケンさん。





2/14朝。目覚めたらキッチンテーブルの上に花と置き書き。
DSC06356_convert_20100217144611.jpg
書いた本人は夜明け前にノースへサーフィン。

花はモモの朝の散歩時に摘んだもよう...。





私は午後遅めにサーフィン@いつものポイント。

先週よりは良い波。でも本当に良かったのは前日だったらしい...。

いつも同じ写真なのもなんなので、海から上がった後ダイヤモンド
ヘッドへ波&ザトウクジラチェックしに行ってみました。
DSC06363_convert_20100217144627.jpg
高いところから見ているので小さく見えますが、水平線レベルで
見ると結構波が高いです。



ボードを持って長い坂道を上り下りするのが辛いので、滅多なこと
では行かないダイヤモンドヘッド。
DSC06364_convert_20100217144644.jpg



それさえなければ楽しいポイントなんだけどなぁ...。
DSC06369_convert_20100217144658.jpg


2/15は祝日だけど午前中オフィスで仕事。

昼から夕方までテレビの撮影でワイアナエへ。

その後はオフィスに戻り夜まで仕事の続き...。

三連休なのに、いつもより休めなかった気もします。

まあ、こういう時もあります。

ある意味充実した三連休でした(笑)。

関連記事
