

大食い女王と晴れ女

2月某日。

テレビの撮影で、オアフ西部のワイアナエ港へ。

DSC06370_convert_20100306093511.jpg





ホクナイア号でドルフィンウオッチングに出発!
DSC06372_convert_20100306093524.jpg





港を出た途端、もうイルカが!

真正面が港です...。





それにしても透明度が高くて、キレ~イな青!
DSC06400_convert_20100306093612.jpg
ハワイ近海で一番よく見られるハシナガイルカ達。





船が立てる波で波乗りしたり、クルクル空中回転したり、本当に楽しそう~♪
DSC06404_convert_20100306093628.jpg
赤ちゃんイルカがまたカワゆす。

イルカ達の動きが速くて、私のカメラじゃこれが精一杯...。





日本からの取材陣も楽しんでるようです。
DSC06379_convert_20100306093540.jpg





イルカを見た後はスノーケリングへ。
DSC06407_convert_20100306093642.jpg
水中カメラを持っていないので写真なし...。

でも透明度が高くて、魚もいっぱい見られました。

タンクしょって潜りたいくらい。





最後は食事風景を撮影。
DSC06414_convert_20100306093703.jpg





アボカドやトマトなど好きなだけ入れて、自分で作るハンバーガー。
DSC06415_convert_20100306093716.jpg
これは自分用に作ったバーベキュー風味のアボカドバーガー。

選手のみなさんはカメラが回っていなくても、ちゃんとおかわりしてました。

しかもパテ4枚とか入れて...。


なかなか和やかな撮影日和でした。


ドルフィン・スノーケル&ランチ
ワイアナエ港から出航
クルーズ時刻:9:30a.m.~3:00p.m.
料金:ワイキキから送迎なしで、大人$95、子供$57
バスの送迎あり(オプション)。
予約:983-7879(日本語ライン)
URL:www.starofhonolulu.com



~おまけの写真~

実はこの取材の下見に行ったとき、珍しく天気が悪かった...。

DSC06141_convert_20100306093450.jpg
晴れ女なので、取材の時はいつも晴れなのになぁ。

こんな天気はホント珍しい...。

でもこの日は撮影じゃなかったからなぁ。


イルカはすごく良く見えました。
DSC06134_convert_20100306092435.jpg

撮影日はもう一人の晴れ女であるマイ上司とダブルパワーで
ちゃんと晴れました。無事撮影が済んで良かったです。


~後日談~

決勝戦も目の前で見ましたが、やっぱりすごいなぁ...って思います。

ラーメン18杯完食とか、もう超人的~!(ここのラーメンは量多めだと思う...)

しかもみんなものすごく細めだし...。

選手の皆様もスタッフの皆様も、おつかれさまでした。



関連記事
