サーフィンしない週末

その前の週は津波警報でサーフィンできなかったので、今週こそと
いきごんでいたのに...

ものすごくガスティ(強風)な週末でした。しかも波は小さい...。

波の大小はともかく、寒いと持病にさわるのでサーフィンはお休み。

その代わり、久しぶりにホームブレイクの近所を散歩してみました。

Untitled-1_convert_20100309101731.jpg
いつかこの近所に住みたいなぁ...。





高潮の時はなくなるホームブレイク前の小さなビーチ。
DSC06502_convert_20100309100107.jpg
たま~にハワイアンモンクシールが昼寝してたりします。






翌日も降ったり止んだりの雨&強風でした...。

おかげで虹が良く見られました。

夢にまでサーフィンがでてくるので、今週末こそ海に入らなくては...!


関連記事
