スポンサーサイト


アロハな人々

某雑誌の取材で、レイアロハ・リム・アミナ先生を
撮影しました。

撮影用にちょっと踊ってもらっただけなのに、きれい...。



優雅な動きと微笑みに、毎度のことながら“ポ~ッ”と
なってしまします。踊り音痴の私からすると、はるか
雲の上の存在なのに、実際はとっても気さくでフレン
ドリーな方です。

ハワイ文化の調査でヨーロッパから帰って来たばかり
で、この撮影のあった日の午後にはメリーモナークで
ヒロに行くという先生でした。

撮影を担当してくれたフォトグラファーのくまちゃんも、
レイアロハ先生と同じく、この日の夕方からメリーモナーク
の撮影でハワイ島に飛ぶということでした。

レイアロハ先生、くまちゃん、忙しいのに急な撮影を快く
引き受けてくれて本当にありがとうございました~!






こちらはオフィスに寄ったジュニア。
DSC06718_convert_20100408081239.jpg
カメラを向けられるとおちゃらけちゃうのがクセです。




ウクレレを持つと、勝手に指が動き出すようです。
[広告] VPS

さらっとこんな風に弾けてうらやましい~。

自分にはレイアロハ先生やジュニアやくまちゃんのような才能はない
けれど、こんなアロハな人々と知り合えただけでとっても幸せです~♪






関連記事
スポンサーサイト
