ファーマーズマーケット@カイザー病院

ホノルルのカイザー病院に定期検診に行ったら
ちょうどファーマーズマーケットの日でした。


エントランスに沿って並べられた野菜や果物。

ほんの少しだけど、切り花も売っていました。






1階ロビーでは、グレートハーベストのパンや
オハナシーフードのお弁当なんかも販売中。
DSC06740_convert_20100410093218.jpg
サーモンフライドライスがおいしそうでした。

ちなみに後ろの方に写っているのは病院の薬局です。







おぉ、私の好きなインディアカフェまで...。
DSC06739_convert_20100410093202.jpg
マッサージ屋さんも出ています。私は野菜を買って帰りました。

病院のついでに野菜やランチが買えるのはうれしいかも。
患者さんや病院で働いている人達にも好評なようです。

週に1回なのが残念なくらい...って、あんまり
しょっちゅう来る場所でもないんだけれど。

Farmers Market @ Kaiser Honolulu Clinic
住所:1010 Pensacola St., Honolulu
ファーマーズマーケットは、毎週木曜日の8:00~12:30
*お弁当やインディアカフェは開店時間が9:30頃から。



関連記事
