

母の日のあれこれ

またもやアップが遅くなりましたが、2010年の母の日の忘備録。



朝起きたら、キッチンテーブルにモモからのメッセージがありました。

うれしいなぁ~♪



『本当はダディよりマミィが好きだってこと、ダディには内緒ね』って
書いてありました(笑)。ちなみに昨年のメッセージはコチラ






午後は一人でサーフィンへ。久々にホームスポットの写真。
DSC07272_convert_20100512055429.jpg
ガスティな日でしたが、まあまあ楽しめました。でも、その前の週の方が
ジュニマネと手繋ぎサーフィンしたりして、もっと楽しかったんだけど...。






サーフィンの後は、一度試してみたかったコレ!
DSC07266_convert_20100512055455.jpg
マックカフェのモカフラッペ $2.79。

カロリーは無視したので、とってもおいしかったです。

とっても良い一日でした。


関連記事
