夏の波

夏になったのに、思ったよりサーフィンに行けていません...。


それでもなんとか、週に1回は海に入るように心がけています。






こちらは5月30日のワイキキ。久しぶりにワイキキに入りました。
DSC07771_convert_20100615042354.jpg
クイーンズやカヌーズはいつも混み混みなので、ワイキキで入るときはいつも
ポップスに入っています。メロウな小波でロングライドを楽しめました。






こちらは先週土曜日@ホームブレイク。
DSC08137_convert_20100615040404.jpg
この日はヘッドハイくらいのセットがバンバン入って来ました。

こういうセットがサウスに入って来ると、夏が来たなぁ~と感じます。






そういえば先週ホームブレイクで、何年ぶりかでクラゲに刺されました...。
DSC05031_convert_20100615041217.jpg

満月から数えて10日目くらいにサウスショアにクラゲが流れ着くのですが、
潮流の関係でホームブレイクにはあまり漂着しないので油断していました。

刺されると痛いわ...やっぱり。




関連記事
