コアロハの15周年記念パーティー

光陰矢のごとしとは正にこのこと...

ウクレレ工房『コアロハ』の10周年パーティーに参加してから、
もう5年も経ってしまいました。

今回の15周年パーティーは、10周年のパーティーが開かれた
モイリイリのウイローズで華々しく催されました。



今回イベントレポート的な写真が撮れなかったので、イベントの
詳細はジュニマネ日記を見てくださ~い。





以下、私が撮った数少ない写真。

コアロハの若旦那2号ポール、ポールの奥様、ジュニア
DSC08443_convert_20100721045018.jpg






IZのいとこでハワイアンミュージシャンのケアレ、お隣りは
デニス・カマカヒ
DSC08444_convert_20100721045137.jpg






カメラを向けられるといつもおちゃらけるジョン・ヤマサト
DSC08446_convert_20100721045252.jpg






J-WAVEの内田さっちゃんとペペ。もちろんパリも来てました。
DSC08449_convert_20100721045328.jpg






ジュニアのロードマネージャーのケンさん、うちのオフィスのマダム、
栃木県小山市にあるウクレレスタジオ『マハナ』のアツシさん。
DSC08447_convert_20100721045221.jpg

石を投げればハワイアンミュージシャンに当たる、って言うくらい
ハワイアンミュージシャンやフラダンサーなど、たくさん招待され
ていました。

アラン、ポール、パパさん、ママさん、スタッフのみなさま、
15周年おめでとう~♪

これからも素敵なウクレレを造り続けてくださいね~。



関連記事
