

海賊船ブラックパール号

ここのところ、ワイアナエやカハラなど、オアフのあちこちで
目撃情報が相次ぐブラックパール号。

なかにはキャプテン・スパロウを見たという超ラッキーな人も...。


実はオアフ周辺では、現在パイレーツ・オブ・カリビアンの
4作目を絶賛撮影中です。


珍しく旦那が撮影現場を見に行ってみようというので、カネオヘ
までブラックパール号を見に行ってきました。

(キャプテンにも会えないかなぁ、と期待しつつ....。)


ここの撮影現場は野次馬にもやさしくてびっくり。

こんな看板まで用意してありましたよ。






思ったよりでかいパール号! そしてカッコイイ~。この船にめっちゃ乗ってみたいぞ!
DSC08601_convert_20100803075341.jpg
フェンスの手前まで近寄って見ることができます。






船の前方に骸骨がついてるところが、いかにも海賊船。
DSC08604_convert_20100803075441.jpg
レフ布もこんなに大きいのを見たのは初めてです。

ふだん雑誌やテレビの撮影に立ち会うことが多いのですが、ハリウッドの映画や
ドラマの撮影はやっぱりスケールが全く違いますね。






ちょっと離れて全体像を撮ってみました。
DSC08608_convert_20100803075511.jpg
タイムトラベルして現代に現れたパール号。


早く映画が完成しないかなぁ。今からとっても楽しみです~♪


ちなみに私が行ったとき、キャプテン・スパロウは留守でした。




関連記事
