

3時のおやつは...

食べることが大好きなうちのオフィスの面々...。

いただきものや興味津々で買ってみた食べ物の宝庫です。

ここ1週間くらいで食べたおやつのいくつかを写真に撮ってみました。


こちらはジャンバジュースブランドのデザート。

セーフウェイで$5前後。






バニラとストロベリーのフローズンヨーグルト。
DSC08610_convert_20100807112315.jpg
さっぱりしてて美味! 1本80カロリーっていうのも、ヘルシーな感じ。






こちらは上司家長男のバイト先、マキキのシュアショットカフェのチーズケーキ。
DSC08615_convert_20100807112232.jpg
上司が買って来たので、値段は不明。カロリーも不明...(知らないままでいるのが吉)。






この中ではブルーベリーが好みでした。
DSC08618_convert_20100807112257.jpg

Sure Shot Cafe
1249 Wilder Ave., Honolulu
営業時間:6:00~18:00(月~土)、7:00~18:00(日)
TEL: 523-2326
URL: sureshotcafe.com






最後に、チャイナタウンのマウナケアマーケットプレイスのお店で売っているおやつ。
DSC08647_convert_20100807112353.jpg
直径3センチくらいのベビーカステラみたいなものがボコボコ繋がってるもの...。

食べると中はパフっとしていて、結構いける。ひと固まりで$3。






同じお店で売っている豆腐のデザート $3。
DSC08650_convert_20100807112442.jpg
おぼろ豆腐にほんのり甘い蜜と小豆が乗ってます。量もすごく多め。

食べた感じは...

ここの豆腐に蜜と小豆を乗せた感じで、なかなか美味でした。

お店の名前は不明です...。




関連記事
