

マルラニのグランドオープニング

センチュリーセンター28階にオープンしたパワーストーンサロン
『マルラニ』のグランドオープニングに行ってきました。

六本木にもお店があり、タレントさんやモデルさんにも
こちらのブレスレットを愛用している人が多いそうです。



このお店では、誕生日などを元に選んだパワーストーンを使った
自分だけのオリジナルブレスレットを作ってくれます。






サロンの窓からは、虹の良くかかるマノアバレーがくっきり見渡せます。

う~ん、良い眺め~♪
DSC08670_convert_20100812154030.jpg
この写真ではフレームアウトしちゃってるけど、うちも見えました(笑)。






オーダーメイドの他に、既にできたものを買うこともできます。
DSC08666_convert_20100812154225.jpg
かわいい色合いのブレスレットがたくさんありました。






ローズクオーツの美顔器なんてものもありました~!
DSC08664_convert_20100812154107.jpg
ローズクオーツは私の好きな石の一つです。気持ち良さそう~。






こちらはパワーストーンの入ったミサンガ。
DSC08674_convert_20100812154246.jpg
1本$10で、売り上げの一部は野生のウミガメを守る団体に寄付されるそうです。






この方がオーナーの翔さん。サーファーです!(←ここ大事)
DSC08675_convert_20100812154304.jpg

私と同じロングボーダーです。(←しつこい?)

翔さんは『帝王』という漫画やドラマのモデルになった方だそうですが、
と~ってもおっとりとした、やさしい笑顔の方でした。

Malulani Hawaii Salon
1750 Kalakaua Ave., Honolulu
センチュリーセンター2804号室
営業時間:9:00~18:00
TEL: 955-8088
URL: malulani.tv


関連記事
