

パンドラのグランドオープニング

アラモアナセンターの2階ノードストロム寄りにオープンした
デンマーク生まれのビーズアクセサリーショップ『パンドラ』
のグランドオープニングに行ってきました。


パンドラは、シルバーやゴールド、ムラノグラス、セミプレシャ
スストーンといった素材でできたビーズやチャームを組み合わせ
たブレスレットやネックレスなどで知られるブランドです。






店内は招待客で大盛況でした。
DSC08651_convert_20100815153901.jpg






この店のオーナーのバレリーさん(右)とコーディネーター
仲間のショーンと奥様のリーナ。ショーンは昔からバレリー
さんと知り合いだったそう。
DSC08662_convert_20100815154118.jpg
実はバレリーさん、旦那のイトコ夫婦の友達でもありました。

旦那のイトコ夫婦に偶然このパーティーで合ったので分かりました。

ハワイの日系人社会は狭い...。






チャームの一部。これらのチャームを組み合わせ...
DSC08656_convert_20100815154045.jpg






こんな風にブレスレットにカスタマイズしてくれます。
DSC08658_convert_20100815154102.jpg
これはチャームがいっぱいいっぱいについているので、ちょっとゴテッとした感じ
ですが、チャームの数を減らしてシンプルに作ってもイイ感じだと思います。

ネックレスの場合、コードの素材と長さもいろいろ選べます。






既成のイヤリングやリングなんかも、かわいいのがたくさんありました。
DSC08654_convert_20100815154013.jpg

DSC08655_convert_20100815154028.jpg

ヨーロッパやアジア、米本土などで幅広く展開しているようですが、
日本にはまだ未上陸のようです。


Pandra Jewelry
1450 Ala Moana Blvd.
アラモアナセンター2階ノードストロム寄り
営業時間:9:30~21:00(月~土)、10:00~19:00(日)
TEL: 946-8001
URL: www.pandora.net


関連記事
