

ムナカタケン写真展

仕事でもいつもお世話になっているオフィスみんなの友人、ナムちゃんこと
ムナカタケンさんが、ホノルルのキヤノンギャラリーで個展を開きました。

テーマは『繋がり』







ずらっと並んだクプナ(ハワイ語でシニア、祖父母、親族の意)の
方達のポートレイトと手のひらの写真。
DSC09073_convert_20100903055916.jpg
被写体の方達から若い世代への一言メッセージが書かれています。

『study hard』というコメントがいくつかありました。

スタディというのは単に学校の勉強という意味ではなく、日々の生活の
中で何事にも真摯に取り組もうね、ということなんだと思います。

私もクプナ世代になった時、こんな素敵な笑顔でいるよう『study hard』
しようと思いました。






左からオアフ観光局のトシさん、ナムちゃん、パートナーのJちゃん。
DSC09069_convert_20100903055855.jpg
オープニングパーティーには知った顔がちらほら。






こちらはいつも賑やかなうちのオフィスの面々。
DSC09074_convert_20100903055931.jpg

左からインターンのSちゃん、マダム、Pちゃん。

ナムちゃんの人柄か、オープニングパーティーにはたくさんの人が来ていました。

9月中やっているし無料なので、機会がある方はぜひ見に行ってみて下さい。

ムナカタケン写真展『繋がり』
場所:キヤノンフォトギャラリー(210 Ward Ave., Suite 200)
展示期間:2010年9月1日~29日
時間:9:00~17:00、土日定休
入場:無料
ムナカタケンURL: blog.llllife.org

関連記事
