お客様日和り

本日はめっちゃとりとめのないエントリーです。

しかもこれは全て先週起こったことだし...。



最近いつにもまして賑やかなうちのオフィス。

こちらは、久しぶりに遊びに来てくれたペペたん。








ちょうどジュニアがいた時に、J-WAVEの内田さっちゃん、以前
さっちゃんの番組のディレクターをしていたシホちゃんも立ち寄
ってくれました。シホちゃんは岐阜から遊びにきていました。
DSC09092_convert_20100907163652.jpg
大好きなシホちゃんに会えて、とってもうれしいぺぺたん。






ハワイ大学に通っていた頃、うちでインターンをしていてたシホ
ちゃんも旦那さまと遊びに来てくれました。

DSC09083_convert_20100908105355.jpg


実はこの2人、その前の週にウエディング&ハネムーンのため
北海道からハワイ入りしていたのでした。

DSC08983_convert_20100908105421.jpg
ハワイで出会ったという、とってもかわいいカップル♪

おめでとう~♪






こちらは北海道のシホちゃんのおみやげの一つ。
DSC09088_convert_20100907163833.jpg
なんてかわいいパッケージなんでしょう♪







名古屋の大学から3週間インターンシップに来ているSちゃんを
おもちゃにして遊ぶ同僚たち。
DSC09091_convert_20100907164443.jpg

ネイル:Hさん作。ペディキュア:マダム作。
DSC09096_convert_20100907163734.jpg DSC09095_convert_20100907163714.jpg
いいなぁ~。私もやって~!



~おまけの写真~

ご近所ファーマーズマーケットで夕飯をテイクアウト。

DSC09098_convert_20100907163756.jpg

パスタにファラフェルやパプリカなどの野菜がたっぷり入ったパスタ $6.50
もちろんグリーンサラダはオーガニック。とってもおいしかったです。

また食べたし。




関連記事
