ダ・スポット@ファーマーズマーケット

野菜を買いに毎週水曜日の夕方やっているファーマーズマーケットへ行きました。

場所は、ニールブレイズデルセンターの屋外。ちょうどワードアベニューと
キングストリートの角になります。

ついでに晩ごはんも、そこに出店していた『ダ・スポット』でテイクアウト
してしまいました。

カテゴリー的には地中海料理メインなんですが...



タイ・レッド・チキンカレー $7。

イエローカレーが私の前の人で売り切れちゃったので、お店の方がすすめる
レッドカレーを買ってみました。むちゃくちゃ美味しいです~♪






ムサカ $7。
DSC09596_convert_20101029055855.jpg
ムサカ大好きなんで、一目見てこれをゲットしようと決めました。これも
めちゃくちゃ美味しかったです♪ ベジタリアンの人でも食べられますよ~。

結構あちこちのファーマーズマーケットに出店しているようなので、
出会ったらぜひ食べてみて下さい~。おすすめです!

Honolulu Wednesday Farmer's Market
777 Ward Ave.
場所:ニールブレイズデルセンター屋外
日時:毎週水曜日午後4~7時

Da Spot のURL:www.daspot-hi.com



関連記事
スポンサーサイト