また来年~♪

今年日本に行って印象に残ったものいくつか...。



成田エクスプレスの中から見えたスカイツリー。


去年は気づかなかった...っていうか、まだ見えなかった。

次に日本に行くときには完成オープンしてるよね~。






法事で新潟に行った際、新潟駅で出迎えてくれたゆるキャラ。

トッキッキ(トッピー&キッピー)

ちょうどAPECの食料会議と日程がかち合ったため、
その参加者を歓迎しに来ていたのでした。

とっぴー。
DSC09561_convert_20101112164456.jpg

きっぴー。
DSC09564_convert_20101112164601.jpg
ゆるキャラ萌えの私のハートにズドンときた...。

かけ寄って写真を撮らせてもらう伯母(私)を、
生暖かいまなざしで見る小学生の姪っ子&甥っ子...。

ゆるキャラに興味なしのようです。






滞在中、たった一度だけクリアに出現した両親の住まいから見た富士山。
DSC09476_convert_20101112164627.jpg

また来年も絶対日本に行きます~♪

その頃までに、円安になってますように...。

バタバタしてたけど、とっても楽しかったです。


関連記事
