ホノルルマラソンEXPO

同僚達が覗きに行くというので、ホノルルマラソンEXPOに
行ってきました@12月10日(雨)イン・ホノルル。

ハワイに住んでいても、走る気はこれっぽっちもないうちら...

完全に物見遊山です。

ランナーの皆さま、すみません。


こんなの配ってました。

ハワイ州の各島で行なわれるマラソンや自転車レースの情報誌。




入口でうちの非常勤スタッフMちゃんを発見!
DSC09873_convert_20101211100035.jpg
ジュニアのロードマネジャーのケンさんとうちのPちゃん。




ちょうどジェイクの演奏が始まったところでした。
DSC09878_convert_20101211100051.jpg




ジェイクのオフィスのみっちゃんとカメラマンTさん発見~!
DSC09887_convert_20101211100438.jpg




外はあいにくの雨ですが、会場内は熱気ムンムン~。
DSC09882_convert_20101211100344.jpg




ハワイアンクラフトのお店も何軒か出ていました。
DSC09880_convert_20101211100139.jpg




青汁ブースで知り合いのカメラマン&コーディネーターM君発見~!
DSC09883_convert_20101211100403.jpg
青汁おいしぃ~♪




おぉ~、ウコンの力だぁ。
DSC09879_convert_20101211100107.jpg
体によさそうやねぇ~。



一緒に行ったケンさんがウコンの力を持ってポーズ!
DSC09886_convert_20101211100421.jpg
今年もケンさんは、マオリの酋長の格好で後半裸足になって
走ります。ケンさんは有名みたいで、数人の参加ランナーの
方達に話しかけられていました。




ゆるキャラマグネットにまんまとひっかかる私...。
DSC09881_convert_20101211100328.jpg

サトちゃんて2頭身くらいだと思ってたけど、随分足長で
スマートだな、おいぃ~。

他にも公式グッズのブースやマッサージのブースなど、
いろいろなお店があって面白かったです。

参加ランナーの皆さまが、みんな無事に完走できますように。



関連記事
