グリーンルームのイベント

ちょっと前にワイキキのサーフィン専門ギャラリー『グリーン
ルーム』
で、アーティスト来店のイベントがありました。


いつもクールでかっこいいグリーンルームのMutsumiさん。

お招きいただき、ありがとうございます~♪






今回来店のアーティストは、豊田弘治さん(右)と花井祐介さん(中央)。
DSC09893_convert_20101214084426.jpg
お二人ともアメリカや日本で活躍中のサーフィンアーティストです。
グリーンルームのオーナーさんとパチリ!






店内には二人の作品がたくさん展示されていました。
DSC09894_convert_20101214084445.jpg







いいなぁ、原画...。
DSC09896_convert_20101214084519.jpg






それぞれの作品をモチーフにしたTシャツもありました。
DSC09903_convert_20101214084549.jpg
しかもあのBEAMSとの限定コラボTシャツです。






スタジオリムのレイコちゃん、J-WAVEのダイちゃんにも遭遇!
DSC09905_convert_20101214084604.jpg






夫婦サーファーの作品、買っちゃいました~!

...っていってもリプリントですが...。

DSC09907_convert_20101214084622.jpg
ちゃっかり豊田さんにサインも入れてもらいました♪

家に帰って旦那に見せたら、旦那も気に入ってくれました。

女の子の前に犬(モモ)が乗ってたら完璧だそうです...。

いや、モモ海嫌いだし...






上の絵を見た時、まっさきにコレ↓ を思い出しました。
DSC09908_convert_20101214084646.jpg

結婚式の時、ウエディングケーキの一番上に乗ってたやつ。

マイ上司がプレゼントしてくれた夫婦サーファーの塩&胡椒入れ(笑)。

なにしろ結婚指輪に『surfing forever』とハワイ語で刻んだ
二人ですから...。

実際はロングとショートでレベルも全く違うので、同じスポット
でサーフィンすることはないんですけれどもね~。

いつか豊田さんの原画とそれが似合うお家を手に入れたいです。

Green Room Hawaii
2350 Kalakaua Ave #A6
モアナサーフライダーホテル向かい
営業時間:9:00~23:00
TEL: 924-4404
URL: www.greenroomhawaii.com



~おまけのつぶやき~

今日は一日中、洪水警報が発令していて大雨の中、クリちゃん一家
お引っ越しを支援グループの皆とお手伝いしてきました。

私や同僚Hさん、ケンさんは一昨日から先に引っ越し先に入れる
新しい家具の組み立て作業に取りかかっていました。

皆さん、おつかれさまでした~。





関連記事
