ワイルドビーン・エスプレッソ

最近ハワイで噂のカフェワゴンを見つけたので、コーヒーを買ってみました。



下着姿のお姉さんが売ってるのが特徴です。オアフ島内で数台あるそう。






間近でお姉さんを撮るとチップを要求されるので、外観写真を最大限に
引き伸ばしてみました。あ~、これはビクトリアズシークレットかな...。

DSC09993_convert_20101222113650.jpg

ワゴンの側には用心棒のお兄さんもいました。襲われちゃったら大変だものね...。






こちらがメニュー。
DSC09994_convert_20101222113709.jpg






スモールラテ $3.50
DSC09995_convert_20101222113730.jpg

濃い目でとっても美味しかったです♪

男性に特に大人気なようです。さもありなん。

逆に女性が買いに行くのが勇気いるかも。

全く気にせず買いに行った自分が言うのもなんだけど...。

Wild Bean Espresso
On Waimanu St. between Ward Ave. and Kamakee St., Honolulu
居場所はその時によって変わるかも...
営業時間:5:30~16:00、日定休
*URLはなし。FACEBOOKに写真や情報あり。


関連記事
