ハレクラニのチョコレートケーキ

いつもお世話になっているハレクラニの方から、オフィスのみんなに
ケーキをいただきました。

届けてくれた日の朝に、パティシエさんが作ったばかりだそうです♪


箱を開けた途端、うぉおおおぉおおぉ~と歓喜の声をあげてしまいました。


う...美しい。







あんまり美しいので別の角度も。

(上手にカットできなかったのですが、断面図もあり)


薄いスポンジの上に、ココナッツ入りのココアクッキー、リリコイジャムを乗せて
こっくりとしたチョコレートムースが重ねてあります。

トップにはツヤツヤのグラサージュとチョコレート、マカロンと金箔まで。

食べるのがもったいないけど、食べますもちろん!

うんま~ぃ♪


おかげでとっても幸せな気持ちになりました。

ごちそうさまでした。



~おまけの写真~

このケーキをいただいた日に、日本のKちゃんからオフィスの
皆にクリスマスプレゼントが届きました。

大~好きなリラックマのご当地ハンドタオルいただきました。
DSC00050_convert_20101229083646.jpg

あとチョコレートも。

Kちゃん、ありがとうぅ~!


関連記事
スポンサーサイト