ハワイのパピースクール9週目

『今週は卒業試験&卒業式だ!』と旦那が言いきったので、リボンレイまで用意していったのに...。

ガセネタでした...。

あと今日を入れて3回(全11回)も残ってるではあ~りませんか!

モモの避妊手術で1回クラスを休んで、私が残業で何回かクラスを欠席した(欠席したのは私だけ)とはいえ、ちゃんと先生の話しを聞いてきて下さい。




モモが授業がキライなのは、旦那が授業がキライだからなのでは...。その割に、卒業試験ではクラスで3番以内(うまくすると1番)になると豪語する旦那。その根拠のない自信は一体どこから...? やっぱアメリカ人だから?

モモは相変わらずよそみばっかりしてるし...。でも今日はよそみ仲間がいる~。

IMG_4205_convert_20080712102434.jpg


なんだか今日は家に帰った後から、妙にテンションが高かったモモ。

IMG_4216_convert_20080712102454.jpg


...そうね。モモはモモなりに頑張ったのね。そういうことにしておこうかね。


習った事はお散歩の時など結構役に立っているし、とりあえず最後まで通えれば私的には満足です...ハイ。

関連記事
