Kokua Japan チャリティライブのお知らせ

明日3月17日、午後6時~9時まで、ハワイアンミュージシャン達による
『Kokua Japan』というファンドレイザーイベントが、毎週木曜日モイリ
イリのウイローズレストランで行なわれるパケレライブで開かれることに
なりました。


出演者は、PALI、カウカヒのメンバーでありソロ活動もしているケアレ、
ケン・マクアカネ、ナタリー・アイ・カマウウ、そしてクウイポ・クム
カヒ。


明日の第一弾から3月は3回にわけて、毎週木曜日チャリティライブを
行います。会場ではオークションをしたり、義援金を募る予定です。
(義援金は日本赤十字社を通して被災者の方達を救う為に全て寄付)

ストリーミング放送で日本でも見られるので、可能な方は是非ご覧に
なってみてください。それぞれ日本に縁のあるミュージシャン達が、
日本への思い入れ、そして応援メッセージを伝える予定です。



来週3/24は、ハーブ・オータ・ジュニア、Kupaoa、Manoa Madness,
Hapa Folkが出演。


以下、さっちゃんのブログをまるっとコピペ

<追加情報>マルラニハワイから、絆ミサンガを90本ご提供頂きました。
毎週30本先着で、3月のパケレライブで毎週、25ドル以上の寄付をして
くださった方にお配りします。オーナーのキザキ・ショーさんもパケレ
ライブで一緒に義援金を募ります。その他、会場では、チャリティオーク
ションも行います。コアロハウクレレからはウクレレを頂いたのでこちら
をチャリティオークションに。その他、寄付をしてくださった方には、各
出演ミュージシャン達から各自のCDを無料でプレゼント致します。義援金
はすべて、100%日本赤十字社へ送られます。ハワイ在住の方、みなさんが
日本にいる家族や友人達の安否を心配していると思います。私も同じです。
情報交換、話す場としても是非ご活用ください。3月はずっと毎週木曜日、
午後6時から『Kokua Japan, Pakele Live』です。

<更に追加情報>現在売り切れ続出の日本救済Tシャツプロジェクト、Aloha
for Japanのみんなが、パケレライブで沢山その人気Tシャツを寄付してくれ
ることになりました。ありがとう!寄付してくれた人に配ります。


DSC05575_convert_20110317085413.jpg

KOKUA(コクア)とは、ハワイ語でaid、assist、relieve、cooperate
(援助する、協力する)という意味があり、ハワイでは結構日常的に
使われる言葉です。



関連記事
