ファットグリーク

前々から気になっていたワイアラエの『ファットグリーク』。カジュアルな雰囲気のギリシャ料理店です。

近所には、最近オープンして美味しいという噂のインド料理『タジマハール』があります。(←ビクラムヨガの先生情報。インド料理にはちょっとうるさいヨガの先生が言うんだから、きっと美味しいはず!)





スペシャルメニューのシャワーマ($10.00)

ラムとビーフのミンチをスパイス&ハーブで香りづけしたギリシャ風ハンバーグを、ピタに挟んで食します。(写真で見ると、でっかいどら焼き?って感じですが...。)ツァツィキという特製ソースが別に付いて来ますが、それを使わなくても既に味はしっかり付いています。カラマタオリーブやフェタチーズが乗ったサラダ付き。

元来、中近東や地中海系の味付けが嫌いではないので、とても美味しくいただけました。サラダも新鮮でドレッシングもいい感じ。

IMG_4314_convert_20080722091847.jpg

この店のある一角は食べ物関係のお店が集まっているのですが、残念ながらパーキングのスペースがとても小さい! 満車の場合、道を渡ったシティミル側の有料パーキングを利用しなければなりません。



The Fat Greek
3040 Waialae Ave.
営業時間:11:00~22:00
TEL: 734-0404
URL: www.thefatgreek.net
関連記事
スポンサーサイト