バス&ボディワークスのグランドオープニング

セッケンクラブ待望の『バス&ボディワークス』が、遂にハワイ
に上陸しました。

全米で600軒以上の店舗を持ち、たいていのショッピングモールに
必ず入っているバス&ボディワークス...。

今までハワイになかったのが不思議なくらいですが、なかったので
仲間とネットオーダーで取り寄せていました。



これからはアラモアナセンターのこのお店に直接買いに行けます。






グランドオープンの前に、プレビューさせていただきました。
DSC01459_convert_20110503084920.jpg
店の前は開店を待つお客さんがすでに100人以上は並んでいます。

一番早い人は朝5時から並び始めたそう~。






アラモアナ店の店長さんやスタッフの皆さんも張り切っています。
DSC01495_convert_20110503085137.jpg






愛用のハンドソープ達がこんなに。テンション上がります~!
DSC01467_convert_20110503084952.jpg






ミニサイズの商品を集めた棚。
DSC01465_convert_20110503084935.jpg






こちらはトロピカルな香りのシリーズ。
DSC01474_convert_20110503085009.jpg
青系のボトルがハワイ(といっても限定品ではありません)。

限定品はまだないそうですが、これから出て来そうな雰囲気です。






携帯用ハンドサニタイザーも種類豊富。
DSC01483_convert_20110503085029.jpg






私の大好きなアロマテラピーシリーズの棚。
DSC01487_convert_20110503085047.jpg
このシリーズのラベンダー系とミント系がお気に入りです。






メンズラインもボディウォッシュ、スプレー、フレグランスなどあり。
DSC01504_convert_20110503085306.jpg






知り合いのプレスの方達も...

TBSラジオレポーターの小松昌美ちゃん、ハワイの歩き方のキクちゃん。DSC01490_convert_20110503085102.jpg






スタジオリムのレイコちゃん飯島寛子ちゃん。
DSC01492_convert_20110503085121.jpg






ローカルテレビ局KHONの朝のニュースショー『Wake Up 2 Day』
のレポーターのマノロさんも、朝から生中継していました。
DSC01502_convert_20110503085154.jpg






ほぼフルラインが揃っているのではないかと思います。
Untitled-1_convert_20110503085326.jpg
左上のキャンドル用のフレームや、その隣りのカエルの携帯用フレグランスケース、
左下の犬と猫の形のつぼマッサージャーなど、楽しい物がいっぱいありました。

どれもリーズナブルで種類が多いので、おみやげに喜ばれます。

開店後は入場制限していたようで、取材が終わり帰る頃には入店待ちの列がシロキヤ
山側の駐車場側まで続いていました。

Bath &  Body Works
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
アラモアナセンター・モールレベル Macy's寄り
営業時間:9:30~21:00(月~土)、10:00~19:00(日)
TEL:  946-8020
ULR:  www.bathandbodyworks.com





関連記事
