ジュニアのライブ@ウイローズ

6月28日、モイリイリのハワイアン&ローカル料理の店『ウイローズ』で
ジュニアのライブがありました。

ここに来るのは、4月のパケレライブの時以来です。









今回もチャリティTシャツ売りのお手伝いをしました。
DSC02096_convert_20110630112641.jpg
西日ががんがん当たる場所だったので、ジュニアがまぶしい顔をしています。

対するジュニマネは満面笑顔~!






『再建』Tシャツ。
DSC02105_convert_20110630112907.jpg
ここで6月20日のジュニマネ日記から引用。

北京レストランのオーナーや、田中オブ東京のオーナーのご厚意により集ま
った避難所の子供たちへのお菓子、そしてネオプラザハワイからのぬいぐる
みやハンドタオルなどの支援物資、それからハワイと日本の皆さんからの義
援金(ミセススーパーサイズの再建Tシャツ第二刷分売り上げ30万円)は、
双葉町の皆さん、飯館村の皆さん、そして仙台・山元町の皆さんへ直接お渡
しすることができました。







微々たる金額かも知れないけれど、ジュニアが次に日本に行く時に
また被災地に届けてくれる予定です。
DSC02102_convert_20110630112817.jpg
この日はデビッド・カマカヒ、ジョン・ヤマサトと3人で演奏。






オプショナルツアー会社『Alan 1』の永島さんも家族全員で来て
くれました。息子さんは独学でウクレレを弾いているそう。
DSC02106_convert_20110630112924.jpg
ジュニアの曲も耳コピーで何曲も弾けるようになったとか。将来有望~!






ジュニアのファンクラブのAolaniちゃんのウクレレ教室仲間の方も
来て下さいました。Tシャツもお買い上げいただきました~。
DSC02104_convert_20110630112845.jpg






ステージの近くに座っていたので、ちょっとだけステージをビデオモードで撮ってみました。

ちょっとだけライブに行った気分が味わってもらえるかな...。


スティービーワンダーの『サー・デューク』↓
[広告] VPS




私の好きなオリジナル曲『サンドキャッスル』↓
[広告] VPS


今までに撮ったその他の動画は、FC2動画のユーザー名
alohakaeruで検索すると見られます。


関連記事
