テディーズ・ビガー・バーガー

久々にテディーズ食べたいね。

ということで、本日の夕飯はテディーズをテイクアウト。









うちから一番近いテディーズはモイリイリ店。
DSC02238_convert_20110801151429.jpg






いつもはキディコンボですが、今日は旦那と同じビッグコンボ $8.49をチョイス。

バーガーのアップ写真あり。このセットが今日(の為替)なら660円か...。

日本ならバーガーだけで1000円くらいするのかな...。


ハワイ発ハンバーガーで一番好きかも。

オリジナルのソースがうま~です。ここのポテトも好き。

うま~ぃ♪

完食したけど、お腹はちきれそう...。

Teddy's Bigger Burgers
2424 S. Beretania St., Honolulu
営業時間:10:00~21:00
TEL: 949-0050
URL: teddysbiggerburgers.com






今日の海。写真はセットが入ったあとでフラットに見えますね。

午前中ロウタイド(干潮)で浅かったけど、小さめのセットがばんばん入って来た
ので、波乗り放題でとっても楽しかった~♪
DSC02230_convert_20110801151305.jpg






波チェックしてるとき見かけたワンコ。
DSC02231_convert_20110801151334.jpg






とっても泳ぐのが上手です。
DSC02233_convert_20110801151349.jpg






飼い主さんが投げるボールを何度も拾いに行っていました。
DSC02236_convert_20110801151406.jpg

波内際で犬と遊ぶ...あこがれです。

うち(のモモちゃん)は海も濡れるのも大キライだから、絶対ありえないわ。



関連記事
