

初めてのおつかい

日本に行く前日、ジュニマネからちょっとしたおつかいを頼まれました。

ミッション:オークション用のジュニアのアロハシャツを、ファンクラブ
会長のケンさんに届けること。

...という訳で、20年ぶり(?)くらいに原宿へ。



いやぁ、本当に久しぶり~! 昔はしょっちゅう遊びに来てたのになぁ。

神宮前の陸橋から見た風景は、以前と同じように見えるけど...






地図を見ながら辿り着いたのは原宿と渋谷の間くらいにあるトイズ。
DSC02573_convert_20111025055210.jpg
中ではジュニアのワークショップの真っ最中でした。






ジュニアのアシストを務めるケンさんとジュニアを隠し撮り。
DSC02575_convert_20111025055231.jpg DSC02576_convert_20111025055246.jpg
生徒さん達も真剣です。

ハワイにくるたびオフィスに遊びに来てくれるベアさんやアオラニさん
やチエコさんとも会えて、とってもうれしかったです。






ワークショップのあと、プロモーターのププさん達とお茶しに行きました。
DSC02579_convert_20111025055304.jpg






おつかいのご褒美に、ジュニアが奢ってくれたケーキセット。
DSC02577_convert_20111025055318.jpg
抹茶のケーキ、うまうま~♪

この後、ジュニアとケンさんと3人で夕飯食べてから帰宅しました。

ありがとう、ジュニア!

旅先で知った顔に会うと妙にうれしいですね~♪


次の週、ジュニアの仙川と横浜のライブも行ったのですが、写真を撮って
ませんでした...。ライブの様子は、ジュニマネ日記の10月6日&7日分を
ご覧下さい~(汗)



関連記事
