オータサンの喜寿パーティー

先週の金曜日のことですが、オータサンのお誕生日会がありました。

オータサンは今年で77才、喜寿です。

今年は日本の叙勲授賞もあったし、思い出いっぱいの一年ですね~。



↓こちらはうちのオフィスのスタッフが作ったパーティーフェイバー。

中には紫芋のまんじゅうが2個入っています。







パーティーはワイキキの和食レストラン義経で、20人くらいが参加。
DSC02702_convert_20111029061701.jpg






コース仕立てでおいしいものがいっぱい出ました。
Untitled-1_convert_20111029061841.jpg
この他に天ぷら、デザート、ごはん、みそ汁など出て来て、お腹いっぱいです。

天ぷら盛り合わせは、お持ち帰りして、翌日天丼にして食べました。






このパーティーはサプライズだったのですが、オータサンうれしそう♪
DSC02709_convert_20111029061743.jpg






最後にジュニアと2ショット。
DSC02713_convert_20111029061805.jpg

お誕生日おめでとう、オータサン♪




関連記事
