DFS コスメフロアのリニューアル

去る10月27日、DFSギャラリアワイキキの2階コスメフロアー
のリニューアルオープンイベントがありました。

今回一緒に行ってくれたのは、うちのデザイナーPちゃん。








リニューアルされた辺りをパーティー会場にして、新規に
DFSに加わった店を見て回ります。
DSC02733_convert_20111101080323.jpg
イベントにつきもののDJやププもありました。






メディア関係の取材もたくさん入っていました。

久しぶりに会ったハワイロードの後藤さん&新人スタッフさん。
DSC02738_convert_20111101080418.jpg
同じビルにオフィスを構えているのに、普段なかなか会いませんね~。





新顔のジョー・マローン。ロンドンのバス&ボディのブランド。
DSC02739_convert_20111101080456.jpg
フレグランスの香りがイギリスっぽいイメージ。以前あった
アスプレイがイギリスっぽい香りで好きだったのですが、残
念ながら今はもう置いていないようです。

他にもバーバーリーのコスメライン、アヴェダ、オリジンズ、
資生堂が入りました。




カメラマンのミヤタクちゃん発見。
DSC02736_convert_20111101080345.jpg
今回はイベントカメラマンしてました。





そして、こちらが新しく開設されたビューティーコンシェル
ジェのサロン。どんなサービスが受けられるかというと...
DSC02757_convert_20111101080538.jpg

◆スキン・イメージングマシンやライトセラピー(光療法)
など最新鋭の機械を使ってのお肌診断
◆無料ハンド&フットマッサージ
◆メイクアップレッスン
◆最新美容情報
◆ご購入香水ボトルへの無料イニシャル エングレービング サービス
◆パーソナル ショッピング サービス
◆メイクアップ&スキンケア プライベートレッスン開講 (予約制)





今回はお試しで肌診断をしてもらいました。
DSC02758_convert_20111101080559.jpg
モデルはPちゃん。






こうやってお肌の撮影の後...
DSC02759_convert_20111101080612.jpg
毛穴の量からシミ、シワ、肌表面のバクテリアの量など、
知りたいけど知りたくない...けどやっぱり知りたい情報が、
コンピュータのモニタに容赦なく映し出されてきます。

自分に今必要なのは、どんなスキンケアなのか分かるので
とても便利です。分析結果はプリントアウトしてくれます。

私の結果とPちゃんの結果を見比べて見るのも面白かった~。






ここで同日夜8時からイベント出演予定のIKKOさんも登場。
DSC02751_convert_20111101080516.jpg

長くなったので、IKKOさんのイベントの模様はまた後日。




関連記事
