IKKOさんのトークショー@DFSギャラリア

以前にも取材したIKKOさんのトークショー@DFSギャラリアワイキキ

今回、DFSコスメフロアのリニューアルパーティーに合わせて催されました。


お肌の曲がり角を何コーナーも回っている私&デザイナーPちゃん。

肌診断もしてもらったし、IKKOさんはどんなビューティーアドバイスを
してくれるのか楽しみ~♪


そして...






情熱の赤をまとったIKKOさんが登場~!
DSC02774_convert_20111102045018.jpg
今回の司会は、瀬川ケイちゃん。






IKKOさん、なんと今回はリンパマッサージのデモンストレーション
を実演してくれました。

なんとゆうか、やっぱり手つきや動作がプロフェッショナル!
DSC02782_convert_20111102045038.jpg
バラエティで見るIKKOさんと全くイメージ違います。シリアス!

ものすごく気持ち良さそう~♪ さすがぁ。

美容液やクリームは気になる部分から乗せて行って、浸透するよう
念じると効きが良くなるそう。やってみる~!






それからIKKOさんおすすめの化粧品。
DSC02786_convert_20111102045051.jpg
ドゥラメールの美容液...。日本よりは安いそうです。

他にも日本で品切れ続出のシャネルのイリュージョンのブラウン
(アイシャドウ)、ランコムのマスカラ、ジュリークのハンドク
リームなど、IKKOさんの愛用するコスメも紹介してくれました。

ジュリークのハンドクリームは私物をみんなに試させてくれました。





最後にはノリノリ過ぎて、ウイッグを投げ捨てて熱唱~!
DSC02790_convert_20111102045105.jpg

それにしても、このヒールでずっと動けるのがスゴい...。

肌もすごくきれいだし、私よりずっと女らしい素敵な方です。

とっても楽しい夜でした。


関連記事
