イヌトモ!

ここんとこ毎日、一日数回虹を見かけます。

ハワイも冬(というか雨期)が近付いているんだね。

...とそんな週末。







サーフィン帰りにルーさん家へ遊びに行きました。

ルーさん家では、しょっちゅう知り合いの旅行中に犬を預かっています。

以前紹介したシーズーのテッド爺さんは、私が日本に行っている間に、22才で
虹の橋を渡りにいったそうです。モモも仲良くしてもらったね。

DSC02809_convert_20111103045745.jpg
この日いたのは、柴犬のラニちゃん、6才。(手前はモモ)






ルーさんとラニちゃん。
DSC02810_convert_20111103045836.jpg
モモは標準より大柄ですが、ラニちゃんは小柄です。おとなしくて、気づけばそっと
傍らに寄り添ってくれる美少女...ってイメージ。

飼い主にさえ愛想を振りまかない誰かさんと大違い(笑)。






夕方、旦那の実家@ハワイカイに遊びに行きました。

誰にでもフレンドリー全開のいとこ犬ロキシー!
DSC02816_convert_20111103045934.jpg
以前紹介したときより大きくなりました。モモよりは大分小さいけど...。

トイレのしつけもできたので、今ではリビングに来る事もOKです。





体は大きくなったけど、落ち着きはないままなので写真が撮りづらい!
DSC02817_convert_20111103045956.jpg
旦那につかまえてもらってる間にパチリ。






ラニちゃんとロキシーに会えて幸せな週末だった私(&旦那&モモ)。
DSC02814_convert_20111103045912.jpg

夕日もとってもきれいでした。




関連記事
