オモシロクナ~ル

ハワイ出張にやってきた岸和田のウクレレショップ『Ohana』
スタッフ、とっちいさん(別名:巨人阪神の巨人くん)。


今回もオモロイみやげを持ってきてくれました。







とっちいさんが来ると、テンションがあがりまくる大阪人のPさん。
DSC02819_convert_20111109040833.jpg
会った途端、かけあい漫才が始まり、オフィスは大爆笑。






今回とっちいさんが私達にくれたお薬の数々。
DSC02821_convert_20111109040848.jpg
あ~、こんな感じのお薬見たことあるような気がする~。






私はこれ飲むのはやめておこう...。
DSC02824_convert_20111109040934.jpg






こっちの方がいいや~。
DSC02823_convert_20111109040920.jpg






裏まで芸の細かいこと! さすがです。
DSC02822_convert_20111109040907.jpg
中身はラムネなんですけどね(笑)。なんとなく効いてる気がします。

うちのオフィスでは私とデザイナーAさんが、カーネーションを
見ているので、いろいろ岸和田について質問攻めに。

だんじりについても、いろいろ詳しく教えてもらいました。

とっちいさん、楽しいお話しをありがとう~♪




関連記事
