さらさらと。

今年も一年がさらさらと音をたてて過ぎて行きます。


前回ハレクラニの方からクリスマスプレゼントを頂いたのが昨日のよう...。



今年もまた素敵なプレゼントをいただきました。

え~っ、もう一年経ったん~!?






みんなの大好きなココナッツケーキ!

結構大きいケーキなのに、たった6人のオフィスなのに、翌日にはきれいサッパリ
なくなるうちのオフィス。とってもおいしゅうございました。
DSC02982_convert_20111220040509.jpg
Aさん、いつもありがとうございます~♪






その日はジュニアが日本領事館で演奏する日だったので、
アロハを着替えたジュニア
DSC02988_convert_20111220040532.jpg
たまたま知人の結婚式に参加するためアロハを着ていた
ジュニアのファンクラブ会長のケンさんと一緒に記念写真。







DSC02986_convert_20111220040548.jpg

着替える前にジュニアからファンクラブのタオルをもらったんで
サインも入れてもらいました(笑)。ネコも描いてと頼んだら、
コレが描かれていました。ネコというよりモモに似てる...。




関連記事
