パワーランチ 2012

京都でPRやブランドマネージメントの会社『コンセプトグラマー』
を経営する曽和さんが、昨年に引き続きハワイにて異業種交流会の
パワーランチを行ないました。


アロハストリートのカズさんやジュニマネ、うちのオフィスのHさん
なども参加し、楽しいひとときを過ごすことができました。






会場はロイヤルハワイアンセンターのウルフギャングステーキハウス
DSC03152_convert_20120113094930.jpg
久々にここのハンバーガー食べました。おいしかった♪






こちらが発起人の曽和さん。
DSC03157_convert_20120113094950.jpg
ランチの後、参加者全員で今年の目標を漢字1文字で色紙に
書きました。私の選んだ字は『展』。

展開、発展、進展、展望など。大きく広がって(伸びて)行くイメージ。


曽和さんは毎年家族でも、この漢字1文字の書き初めをするそうです。
なんだか気持ちが改まって、こういうのもいいですね~。

曽和さん、参加者のみなさん、ありがとうございました♪



関連記事
