ウイローズのライブ

先週の日曜日、ウクレレピクニックという恒例のイベントがあり、
日本のウクレレ関係の方やウクレレ好きな方達が大勢ハワイ入り
していました。


うちのオフィスで岸和田の巨人阪神と呼ばれている『ウクレレオハナ』
馬野さんと石田さんもオフィスに何度か遊びに来てくれました。

こちらはいただいたおみやげ。

少し前まで『面白い恋人』という名前だったお菓子。
いろいろあって、『大阪の恋人』と改名した模様。

それをさらに岸和田バージョンに変えて持って来て下さいました。
(私達のウケを狙うため)

そこまでして人を笑わせようとする根性に脱帽です(笑)
もちろん、オフィス全員大ウケ~♪






そして15日の晩には、モイリイリのウイローズでジュニアとジョンの
ライブがありました。
DSC03386_convert_20120217052022.jpg
昨年以来ジュニアはライブ会場で被災者応援Tシャツを売って、
日本に行った際にその売上金を被災コミュニティに直接お届け
すると同時に、無料ライブを行なっています。






この日は、私もちまちま作りためたイヤリングを販売して売上金を
全部、Tシャツの売上金に加えてもらいました。3つしか売れなか
ったけども...。

ときどき売ってますので、見かけたら覗いてみて下さい~!
DSC03387_convert_20120217052037.jpg
こちらはジュニマネとアロハストリートのユカリン






こちらはジュニア、ケンさん、ジュニマネ、ウクレレオハナのお二人。
DSC03383_convert_20120217051958.jpg

この日はウイローズがとても混んでいるなぁ、と思っていたら、
石田純一さんがいました。バンケットルームでイベントかなにか
をやっていたようです。

気づいたお客さんにお願いされて、快く一緒に写真を撮ってあげて
いました。やさしい方なんだなぁ、となんとなく感心しました。

関連記事
