漁場解禁

以前にも書いたのですが、偶数年はワイキキのナタトリウムからダイヤモンド
ヘッド灯台までの漁場が解禁となります。

私のホームブレイクでも、年明けから素潜り漁のダイバー達を見かけます。








いつもダイバー達の獲った魚に興味津々。
DSC03461_convert_20120228041310.jpg
でっかいウフ(ブダイ)。赤いのと青いの(ハゲブダイかな)
一匹ずつとエフ(ハチジョウアカムツ)二匹...!?







一匹頭しかないのがいるけど?
DSC03462_convert_20120228041329.jpg
「あ~、これ? サメに獲られちゃった~(笑)」

イヤイヤ、私これから海入るんだけど...。

「小ちゃい赤ちゃんザメだったから大丈夫だよ~(笑)」

そっか~。じゃあ大丈夫かな。

(赤ちゃんの割にがっぷり食べてるけど...)

しかし一番おいしそうなの選んで食べてるなぁ。

その後、普通にサーフィンしました。

この日はすごくグラッシーで透明度も高く、サメは見なかったけど、
波待ちしながら肉眼で海底のサンゴやフムフムヌクヌクアプアアが
見られました。

とっても楽しかったです。




関連記事
