メレメイ

ハワイアンミュージックのグラミー賞『ナホクハノハノ』

ナホクハノハノが行われる5月のハワイは、『ハワイアン
ミュージック月間』
で、あちこちでハワイアンミュージッ
ク関連のイベントが開かれます。







そのうちの一つ、ナホクハノハノのメディアランチョンが、
ハワイアンレストラン『ウイローズ』で開かれました。
DSC03717_convert_20120428111336.jpg






中に入ったら早速、クウイポ・クムカヒに会いました。
DSC03707_convert_20120428111122.jpg
左の人はケアリイ・レイシェルのマネージャーさん。





見事なレイもありました。
DSC03705_convert_20120428111103.jpg
だ~っと並べてあると、とってもきれい。






今回はオフィスのみんなと一緒です。
DSC03710_convert_20120428111140.jpg






ウイローズといったら、ハワイ&ロコ料理のビュッフェ!
DSC03712_convert_20120428111214.jpg
ここのポイはあんまりすっぱくなくて私好み。チリウォー
ターもかけました。どの料理もおいしいけど、特性カレー
は外せません♪






ナホクハノハノの運営委員の挨拶&メレ。
DSC03704_convert_20120428111015.jpg





おいしいランチを食べながら、ハワイアンミュージックの
生ライブ...最高~♪

Kupaoa
DSC03711_convert_20120428111156.jpg






Yoza
DSC03715_convert_20120428111316.jpg






私の大好きなネーサンという名の兄さん、
Nathan Aweau
DSC03722_convert_20120428111445.jpg
あ~、本当に素敵な歌声です。

ネーサン...なんだかすごく痩せたんじゃない?

どうやらワークアウトして痩せたらしいです。

他にもジェイクやジェリーサントスなどが出演しましたが、
残念ながらオフィスに戻る時間となってしまいました。

5月のハワイは、いつもよりハワイアンミュージックで
溢れています。5月にハワイに滞在する方は、ぜひメレ
メイのカレンダーをチェックして行ってみて下さい~♪





関連記事
