久々のエルクス

以前オフィスをシェアしていたMちゃんが、日本から遊びに来たので、
週末のサーフィン後、久々にエルクスクラブのバーに集合しました。

エルクスクラブは、ワイキキの外れにある海辺のプライベートクラブ。


私はこの日は用事が合ったので、サーフィンはせずに途中から合流。






そしてビールを飲みながら...

フレンチフライ
DSC04235_convert_20120727080244.jpg






えだ豆
DSC04236_convert_20120727080317.jpg






エビ!
DSC04234_convert_20120727080130.jpg






ナチョス
DSC04237_convert_20120727080343.jpg
なんかをつまみながら、おしゃべり三昧♪

目の前の海も、サンセット前でいい感じでした。






次回は一緒に海に入ろうね〜♪
DSC04231_convert_20120727080051.jpg
そういえば、私の披露宴はこのエルクスクラブでやりました。

理由は私の大好きなホームブレイクが目の前に見える場所だったから...。

当時ハワイ在住だったMちゃんが日本に帰ることになり、残念だけど
出てもらえなかったんだよなぁ...。

いろいろ思い出のある場所で、皆と楽しく過ごせてよい日でした。






関連記事
