三代目モンキー

モモのお気に入りの『モンキー』。二代目がボロボロになってきたので、代わりのモンキーを探していました。


そしたらある日、たまたま行ったペットショップで『一代目モンキー』と全く同じものを発見!ラッキ~!!これで二代目モンキーも無事引退することができます。




そして三代目モンキー就任。モモはといえば、ちょっと三代目を見せただけで、もう目の色が変わってました(笑)。

IMG_4484_convert_20080818083152.jpg


もう一つ、モモを夢中にさせるものといえば...。

IMG_4488_convert_20080818083213.jpg


...トイレットペーパーの芯。細かくちぎるのが大好き。

IMG_4495_convert_20080818083233.jpg


そもそも同僚の家のチワワが、トイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きという話しを聞いてマネてみたのですが...。

なんとそれは私の勘違いで、よくよく聞けばトイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きなのは、同僚の家のチワワではなくハツカネズミだったそう(汗)。

...まあ、いいか。気に入ってるみたいだからね。


関連記事
