リンガーハット

以前、ワイキキトレードセンター1階のめんちゃんこ亭があった
場所に長崎ちゃんぽんの『リンガーハット』ができました。


ハワイ初のリンガーハット〜♪






ジュニアやジュニマネ、オフィスのみんなも一緒。
DSC04451_convert_20120906105502.jpg






ベジタリアンのジュニマネは長崎ちゃんぽんランチ $8.50。
DSC04450_convert_20120906105429.jpg
肉抜きですが、うっかりカマボコ入れらてよけて食べてました(笑)
ランチに付いてくる餃子3個もジュニア行き。






マイオーダー:ミドルちゃんぽんランチ $6.50。
DSC04449_convert_20120906105410.jpg
お野菜たっぷりで、とってもおいしかったです。お値段もボリュームも満足♪

日本にいた時、なんで一度もいかなかったんだろう...と悔やまれます。

他にもおでんやトンカツ、居酒屋系メニューも豊富なので、夜も行きたいな。

RingerHut
2255 Kuhio Ave., Honolulu
営業時間:11:00〜23:00
TEL: 924-8366
URL: www.ringerhut.co.jp


〜おまけの写真〜

夕方近くに予期せぬサプライズがありました。

ドアを開けたらブログ友達で『今こそ☆マシュマロレインボー』
まやんちゃんが!!!

2年ぶりのまやんちゃんにオフィス一同、大感激で涙、涙。

近況を語り合っていたら、またノック。ドアを開けたらモーハワイ編集長の
へなちゃんでした。その後から続いて顔を出したのは、これまたブログ友達
E KOMO MAY☆nanakuli☆』のナナクリさんご一家!!!

前回はお父さん抜きでしたが、今回はお父さんも。相変わらずの仲良し一家〜♪

DSC04453_convert_20120906130112.jpg

という訳で、まやんちゃんとナナクリファミリーの皆さんです。

オフィスに顔出してくれて、ありがとう〜♪

YOU GUYS MADE MY DAY!!!


関連記事
