

ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンター

サザンの関口さんと奥様のチャコちゃんが、東京や名古屋でやっている
ウクレレやハワイアンカルチャースクール『ポエポエ』が、ホノルルに
『ポエポエ・ハワイアンカルチャーセンター』をオープンしました。

場所はアラモアナセンターにも近いセンチュリーセンターの2階。


関口さんは私の生まれた瓢湖のある水原町の出身です。





このスクールではハワイで活躍するミュージシャンやフラダンサーから
ウクレレやフラが習えます。しかもフラのディレクターはダイちゃん!
DSC04471_convert_20120919124813.jpg
美しいフラの先生、マリア先生(左)とカヴェナ先生(右)。

フラやウクレレ以外にも、マクロビヨガやハワイ語、ハワイアン
キルト、レイメイキングなど、いろいろなクラスがあります。






ショップもあって、ハワイアナの本やウクレレのCD、
DSC04477_convert_20120919125046.jpg






ウクレレも逆にハワイには売っていない珍しいブランドもあるそう。
DSC04476_convert_20120919125026.jpg






ウクレレがかわいくデザインされたTシャツや、
DSC04474_convert_20120919125001.jpg





トレードマークの『のほほんくん』のグッズなんかも売ってます。
DSC04473_convert_20120919124943.jpg
かわゆ〜い♡

のほほ〜んとハワイアンカルチャーできそう。

PoePoe Hawaiian Culture Center
1750 Kalakaua Ave., #206, Honolulu
センチュリーセンター206号室
営業時間:10:00〜19:00(月〜土)、日曜(予約のみ受付)
TEL: 312-4381
URL: www.poepoehcc.com





関連記事
