カライクラブ

モイリイリの庭園レストラン『ウイローズ』のお隣りにケイ
ジャン/アジアン・シーフードレストラン『カライクラブ』
がオープンします。

オープンは9月21日ですが、その前に味見隊で行く機会が
ありました。一緒に行ってくれたのはオフィスのHさん。








レモネードが自家製ぽくてうま〜。
DSC04483_convert_20120920065542.jpg






サイドメニューのケイジャンライス $4。
DSC04487_convert_20120920065636.jpg
ケイジャン風だけど薄味でスパイシーなメインに良く合います。






スイートポテトのフライ $7。
DSC04490_convert_20120920065659.jpg
小さく見えますが、2人で食べきれないくらいの量です。






活アサリ(フルオーダー)$14。辛さやソースが選べます。
DSC04486_convert_20120920065602.jpg
これはレモンペッパーソースで辛さはマイルド。いくらでも食べれそうな美味しさ!






殻付きエビ(フルオーダー)$13。
DSC04491_convert_20120920065725.jpg
こちらはカライスペシャルソースを選択。辛さはマイルドです。
とってもおいしいのですが2人でフルオーダーは多かったかも...。

半分くらい食べて残りはテイクアウトしました。

ちなみに特製ソースは6種類、辛さは4段階あります。

次回はカニやロブスター、まだ食べてないサイドメニューも挑戦しよう。

ランチプレートのテイクアウトもできます。

Karai Crab
901 Hausten St., Honolulu
ザ・ウイローズ隣り(パーキング完備)
営業時間:11:00AM〜10:00PM 年中無休
TEL: 952-6990
URL: www.karaicrab.com





関連記事
