

しーちゃんとお散歩

同僚Pちゃん家のCちゃんとカハラモールの周りをお散歩しました。

Cちゃん。ゴールデンの男の子、9才。いつも笑顔♪

大柄だけど、とっても人なつこくて愛想よし。カハラのスタバ辺り
によく出没します。(特に夜)






モモ。柴犬の女の子、4才。
22174401_convert_20121006043544.jpg
吠えたり、噛んだりは絶対しないけど、結構びびり。






大きい犬が苦手なモモも、子犬の時から知ってるCちゃんは平気。
22175136_convert_20121006043708.jpg
大きさはかなり違うけど、毛色はちょっと似てるかも。






いつもの散歩コースなので、Cちゃんはリラックス。
22175748_convert_20121006043759.jpg
リラックスし過ぎ(笑)。あぁ〜、なんて可愛いんだぁ〜♪






かたやあんまり来た事ないお散歩コースでびびり気味のモモ。
120723_130309_convert_20121006043419.jpg
尻尾は垂れ下がり、耳はぴんとして、ちょっとした音にもビビリ。






「モモちゃんもやってみない〜?」「う〜〜ん...やらない」
120723_130359_convert_20121006043350.jpg
「え〜、楽しいのに〜?」






頼れるお兄ちゃんと思ったのかどうかは分かりませんが、普段は
サクサク歩かないモモが、Cちゃんの後ならスタスタ歩きます。
22182319_convert_20121006043835.jpg
後半は垂れた尻尾も上がっていたモモでした。

Cちゃん、また一緒にお散歩してね〜♪



関連記事
