

タオルミーナ

大好きなワイキキのイタリア料理店『タオルミーナ』でランチミーティング。


アンティパストの4種盛り合わせ $18。

アンティパストのリストから4種類好きな物が選べます。






こちらはランチスペシャルについてくる前菜。
DSC04734_convert_20121120061604.jpg
以前はスープかサラダが選べましたが、現在は両方少しずつ味わえます。

この日は、枝豆のスープとチキンのブルスケッタでした。






マイ上司オーダー:アラビアータのベジタリアン仕様 $16。
DSC04736_convert_20121120061626.jpg
ベーコン抜きでも美味しそう〜♪






クラシックボロネーゼ $18。
DSC04738_convert_20121120061642.jpg
生麺のパッパルデッレというので頼んでみました。これも美味しいけど、
この店特製のシシリアーナというミートソースの方が私好みかも。






ランチスペシャルには前菜とデザートが付いて来るのですが、この日は
パイナップルソルベがデザートとして出て来ました。...が、出て来た途端
食べ始めてしまったので写真撮れず...。

これらは別にオーダーしてくれたデザート。シチリア名物のカンノーリ $9。
DSC04743_convert_20121120061658.jpg






ティラミス $9。
DSC04744_convert_20121120061712.jpg

イタリアで修行した日本人シェフの作るイタリア料理は、やっぱり美味しいです♪

できることなら週一くらいで通いたいなぁ。

Taormina
227 Lewers St., Honolulu
営業時間:11:00~22:00(日~木)、11:00~23:00(金土)
TEL: 926-5050
URL: taorminarestaurant.com






関連記事
