シェ ケンゾー・バー&グリル

2月にオープンした『シェ ケンゾー・バー&グリル』で、
遅めのバレンタイディナーをしてきました。

場所は、サウスキングのバンクオブハワイビルの1階です。

IMG_0063_convert_20130304064300.jpg

オーナーのケンゾーさんは、私の好きなワイキキのジニアスラウンジ
やっていた方です。

うれしいことに、こちらのお店にも夕方5〜7時までハッピーアワーがあり、
ハッピーアワー用のドリンクやフードメニューがいただけます。


今回はハッピーアワーのワインをいただきながら、グラウンドメニューを
いくつかオーダーしました。

オリジナルドレッシングの野菜サラダ $7。
IMG_0066_convert_20130304064323.jpg
ジンジャーが効いたさっぱりドレッシングのサラダ。おいしいです。






自家製フライドポテト $5。
IMG_0067_convert_20130304064338.jpg
ボリュームたっぷり。トッピングの焦がしチーズがスモーキーで気に入りました。






メンチかつ $8。
IMG_0070_convert_20130304064355.jpg
自家製のメンチかつはデミグラソースがたっぷり。このメニューにはマッシュ
ポテトが添えてありますが、メンチロコモコというメニューもあるので、次回
はそちらも食べてみたいです。






ウニのパスタ $16。
IMG_0071_convert_20130304064413.jpg
私がどうしても食べたくオーダーしたのですが、ウニのパスタ初挑戦の日系4世
旦那は、ちょっと苦手だったらしい...。

ごめんねと言いつつ、ウニパスタ独占できてちょっとうれしい私...。
ウニパスタおいしぃ〜♪ 






デザートは自家製バナナケーキのアイスクリーム添え $6。
IMG_0077_convert_20130304064431.jpg
甘過ぎないケーキにマカダミアナッツ入りのチョコレートアイスの組合わせ。
ボリューム的にも二人でシェアするのに丁度よくて、いい感じでした。

ワイキキの店は若いローカル+ツーリストという感じの客層ですが、こちらは
ローカル100%近い感じで賑わっていました。家から車で2、3分の距離なので
これからもちょくちょく行きたいと思います。

Chez Kenzo Bar & Grill
1451 S. King St., Honolulu
営業時間:17:00〜翌1:00
TEL: 941-2439





関連記事
